SSブログ

5連休中日(なかび) [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

先ほどまでブツ撮りをパチパチやっていたのですが、運悪く(?)電池切れorz
みっちょむ宅にはSDHCのカードリーダーがないのでカメラが動かないと取り込めません(´;ω;`)

このおよそ1週間で、

◎ねんどろいど L
◎一撃殺虫ホイホイさん 1/1プラモデルキット
◎Mine blue #010 「妄想…原付と、少女と、桃源郷」
◎スク水メカナース少女 ナナ
◎ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

が拙宅にやってきたヾ(゚ω゚)ノ゛

|д゚)<買いすぎ


…うーむ、こんなはずはなかったのですが、Amazonで半値になってたり、ヤフオクで入札したらすんなり落とせたり、なんだかヘンなトコで運(と金)を消費しているような気分ですw

愛用のピップエレキバン・マグネループはまたもやちぎれてしまい、これで3本目です><;
今日あたりから肩コリがまたぶり返してきたぞ…ッ!


さて、この連休はといいますと、イースもやっておりますが、
マイミクさんからmixiアプリの「サンシャイン牧場」に招待されたので、せっせとみなさんに害虫をふりまいてますw

さらに、今日(21日)はマイミクのぐっさんが「洛二神」というラーメン屋さんに連れて行ってくれました^^

「あとでブログにうpしておくように!」とのご指示がありましたので、ここにてキチンと報告しておきますw

みっちょむはあっさり系のラーメンが好きなので(つまり、徳島ラーメン系はNG;;)、ここのラーメンはおいしくいただくことができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

塩よりもベーシックなしょうゆのほうが、魚の出汁がきいてて、食べ応えがあるかもしれません。
普段はラーメンよりもうどんやそばをチョイスするみっちょむですが、こんな店が近くにあればいいですねぇ~。
まぁ、価格はそれなりのお値段がしますけど…徳島ラーメンや讃岐うどんの相場で考えちゃダメですねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。