SSブログ

新パソを買おうと思う。 [PC]

まいど、みっちょむです。

6年越しに利用してきたメインのデスクもそろそろ限界です(´・ω・`)
2年位前に確かS.M.A.R.T.の結果で「ヤバイよヤバイよチェ~ン(出川風)」ってなっていたことを最近思い出しました。

で、本来なら自作にしたいところですが、いかんせんじっくり組む時間もなく(本当か?)、まぁ連休の間はお金もありませんでしたし…いろいろ検討しているのですが、とりあえずマウスコンピュータのアフィリエイトを利用すれば、自分でリンクを踏んでも成果報酬が3%も貰えるらしいのです。これを逃すワケにはいかないでしょうw

以下、自分用バナーw
マウスコンピューター/MDV ADVANCEシリーズ

マウスコンピューター/G-Tune

マウスで買うとすれば、advanceシリーズか、nextgearシリーズでWindows7+XPダウングレード版にしようかな~と思います。でもnextgearのケースはちょと自分の好みと違いますね~。

他のBTOメーカーとかも覗いてはいるんですけど、XPダウングレード版はあってもVistaだったりするので、なかなか比較できるメーカーが少ないのが現状です…


新機種でとりあえず達成したい:

ファルコムゲー最高環境化(年末のZWEI2+に備えるw 今後イース7と英伝7が出ることを信じつつ…
iTunes最速化(iPhone3Gを繋げてからとても遅いのですが、仕様か?
ブルーレイ導入?(フルHDで快適に観れるかどうかは不明

なんだか微妙な目的ばかりですw
けど、要求スペックより、ちょい上にしておけば、数年はアップグレードさせなくても大丈夫じゃないかな、と。

あとはpdfファイルを見るのにもちょっとレスポンスが早くなってくれれば、言うことないですね。
パンヤもきっと快適にできるようになるんでしょうけど…やるのかなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料投下(4)くらすちぇんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。