SSブログ

ねんどろいど 秘密結社鷹の爪 レオナルド博士 を少々 他 [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

現状、デスクトップはこんなかんじで…w
壁紙スレで拾った確か。XPですが何か?
wallpaper.jpg


ツヴァイ2は最高設定にするとちょと60fps切る感じでしょうかねぇ。
なのでちょっと設定を低くしたら快適になりました。ぬるぬる動きますw

iTunesは非常にサクサク動きます。
以前のPCだとインポート中は常に負荷率100%でしたが、さすがCore i7、向かうところ敵無しの様相ですw


サックリとレオナルド博士をば。影が出まくりで申し訳ないっす(´・ω・`)

picture 001.jpg


picture 002.jpg

「( ゚Д゚)「た~か~の~つ~め~



今日の到着品は、BLUEDOTのポータブルDVDプレイヤー、BDP-1726Kです(・∀・)
NTT-Xで安かったのです。Amazonも同じくらい。
bluedotdvdplayer.JPG


遠出するときのDVD観賞用!!寝室でも使えるかも。
これで過去の大河ドラマを思いっきり堪能しますw


BLUEDOT 7型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応スリムモデル BDP-1726K ブラック

BLUEDOT 7型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応スリムモデル BDP-1726K ブラック

  • 出版社/メーカー: BLUEDOT
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。