SSブログ

【年末紀行1】淡路島で温泉気分 [ぷち旅行]

しわーっす、みっちょむです。

「温泉に行こうじゃなイカ!」
…イカ娘は今月で終了…ですが、そんな気分になったのです。

ということで、ラボの先輩後輩さんと淡路島に温泉に浸りに行ってきました(・∀・)


今回お世話になったのは、洲本にある淡路島観光ホテルです。

大阪から車で1時間半くらいでしょうか??


まずはチェックイン時にひといき。
黒豆茶を出していただきました。



こちらは客室です。
旅館はビジネスホテルと違って、ゆったりした間取りでいいですね!



目の前には紀伊半島も見えて、景色は最高ヾ(゚ω゚)ノ゛
ホテル専用釣り場で釣りを楽しむ人々も。



広々な温泉でのんびりしたあと…夕食には鯛の船盛が!! …いや、下駄盛?w


食べ物盛りだくさん!(・∀・)




こちらは鯛の宝楽焼(ほうらくやき)。香ばしくて( ゚Д゚)ウマー


鯛の釜飯!まさにフルコース。



食事のあとはクリスマス記念?何故か宿泊者全員参加のビンゴ大会w


景品は折りたたみ自転車、淡路のお米、たまねぎ、海苔、焼酎と、超豪華www


…なんと、リーチじゃなイカ!!


…なんとなんと、当たっちゃいました
4人で2部屋だったので2枚カードがあったのですが、なんということでしょう、2つとも早々にビンゴw

ということでお米とたまねぎを頂戴しちゃいましたw
他の宿泊客様、ホンマにスミマセン…


お夜食に、淡路島ぬーどるとおにぎり。
食いすぎです。





翌朝も爽快に風呂に行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛



この年末年始は奇跡の10連休が発生しまして、リフレッシュしまくりのシーズンになりそうです^^
まだまだ続きますよ~~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いるか

前回もそうですが、みっちょむ殿の撮る料理の写真は
いつも美味そうに見えますな!
by いるか (2011-01-01 10:05) 

みっちょむ

>いるかさん

いや~ん、そんなこと言われると嬉しいですね~(*‘ω‘ *)アリガトー

周囲には「オマエさんは食い物の写真ばっかだな!」って呆れられてます(゚∀゚)
by みっちょむ (2011-01-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。