SSブログ

仕事始めは少しずつギアを上げていけばよいのです [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

今週は仕事始めということで、昨年末から仕事の予定を組んでいたのですが、思っていたよりサクサクと片付いてしまい、今日は最強にヒマになってしまいました><;まぁ勉強すればいいのですがね…

しかし、来週からは悲惨なくらいバタバタしそう&休日返上なので、せめて今日~明日くらいは充電期間にしようと思いますです。ナマモノを扱う仕事もツライですねぇ。


さて、巷のごく一部で盛り上がっている今月スタートの冬アニメですが、みっちょむは

・みつどもえ 増量中! http://www.mitsudomoe-anime.com
・魔法少女まどか☆マギカ http://www.madoka-magica.com
・IS <インフィニット・ストラトス> http://www.tbs.co.jp/anime/is

あたりで手を打ちたいと思います(?
なんだか全部女の子が主人公ですね。。。(今に始まったコトではないが)

今は録画していた「俺妹」を視聴しておりまして、とりあえず田村麻奈美ってことで。
桐乃エピソードはやや流し目で観ているので正直どうでもよかったりしてて、むしろみっちょむは京介-田村さんラインで1クールやっていただきたい気分です。…ゆる過ぎる3カ月になりそうですが、だがそれがいい。

あとは沙織・バジーナのメガネの奥が気になる程度でしょうか。。。


そういえば、再放送のシャナ1期をチラ見したんですけど、

「あれ、こんなに作画崩壊しまくってたっけ??」

っていうくらい、最近のアニメと比べて描画が見劣りしてました('A`)どのキャラも顔が怖い…
マージョリーさんが厚化粧しているおb(ry

TV版なのか?DVD観直さないといけない??
うーん、ハイビジョン対応前の作品とはいえ、複雑な心境になりましたねぇ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。