SSブログ

こだまグリーンでぶらり東京 [ぷち旅行]

まいど、みっちょむです。
GWも今日で7日目…いつの間にこんなに経ってしまったのかw
実家では食べまくった記憶しかありません。

さて、今日から明後日まで、東京です。
昨年のGWでも活用した、JR東海のぷらっとこだまエコノミープランのグリーン車ver.で、新大阪駅を出発しました。
まだ京都を過ぎたあたりでグリーン車はガラガラですが、車掌さん曰く、これから満席になるとのこと。
確か車内販売も無いので、東京まで4時間、耐えられるのか?

そして、WiMAXがストレスなく使えるか?がかなり不安な状態で接続しましたが、やはりこだまでは無理があったようです(´・ω・`)
のぞみだときっと切断なしで使えるんでしょうねぇ。
駅ごとに接続しないといけないのはかなり面倒です。そして米原駅はどうやらエリア外らしい。

まぁ、今日は時間がゆったり流れる一日になりそうなので、オトメXのレビューでも考えたり、東京で何をするか(現在ノープラン)考えたりして、過ごそうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。