SSブログ

ぶらり東京日記 2 [ぷち旅行]

まいど、みっちょむです。

もうGWがずいぶん前のことに感じちゃいますが!続きです。


◎3日目

お酒でノドがガラガラの状態で先輩宅を後にし、今度は浅草に向かいます。
いつもの冴月氏との合流です。
使わなくなったネットブックとねんどろはちゅねミクとのトレードという荘厳な(?)儀式もあります。

都営浅草駅前では東京スカイツリーがよく見えます(`・ω・´)
この日はあいにくのお天気でしたが…



そして冴月氏と合流し、目指すは知る人ぞ知る?神谷バー。



神谷バー
http://www.kamiya-bar.com

神谷バーでは、「デンキブラン」と呼ばれるアルコールちょい高めのお酒を、ビールをチェイサーにいただくのがたしなみだそうですw



デンキブランは1ショット260円のお手頃価格。
一方、生ビールは中で750円
しかし、ビールはキンキンに冷えてて、しかも量は普通の居酒屋の大サイズ!
真っ昼間からお酒もお箸もどんどん進みます。




おなかが満たされたところで今度は甘味処へ。食べすぎです。。。
冴月氏の手が頻繁にフレームインしてます。







そして浅草を離脱した後、東京駅から再びこだまに乗って大阪に戻りました。
…新大阪駅で今度はファルコム同志のTAK氏と合流
わざわざ姫路からはるばるやってきてくれました。

このお話は次回に(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マツケン

ん~、美味そうですな!
昼ビール最高!

今度は新百合ヶ丘にも是非。
いや、特に何もないんですがねw
by マツケン (2011-05-22 19:05) 

みっちょむ

>マツケンさん

休日の昼ビールは最高ですニャ!
ひとりだとさすがに寂しいけど…w

神奈川にはパシシコくらいしかいったことないので、いろいろ巡ってみたいですねぇ。オススメの居酒屋で是非!(゚∀゚)
by みっちょむ (2011-05-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。