SSブログ

観る時間はないのだけれど取組の結果は毎日気になっちゃう [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

大相撲の大関魁皇が遂に現役を引退。
通算勝ち星1047という大記録を達成して、なおかつ23年間もの現役生活ってのは、すごいですね(`・ω・´)
継続は力なり。本当にお疲れ様でした。

何かひとつの成果をコツコツ、1000回以上も繰り返して出すってのは大変なことだと思います。
みっちょむの場合、PCRなら最近の2週間で1000回以上しましたがw  …(´Д`)


8月12日のファルコムライブは交通手段・宿泊とも万全の態勢を整えました。
夏休みシーズンでも飛行機+ホテル合わせて、伊丹-羽田往復3万円で行けるのですね(´∀`)
飛行機だけの往復と比べてもほとんど変わりませんでした。


…が、問題は現在、ライブに一人で参戦しなくてはならないということです(´・ω・`)

これまで一緒に行っていたファルコム信者のK氏が今回は無念の不参戦。
うーむ、果たして一人で弾けられるのか!?w
共戦者、募集中です(・ω・)ノ
ここは遂にマツケンさんの出番かッ!?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マツケン

呼ばれて、飛び出て、すっころんで、じょびじょばーん!
魁皇関お疲れさまでした。

12日ってスゲー平日じゃないの!
私オ仕事アルヨー
でも、折角だから飲みにでも行きたいねー。
あぁ、格安航空が就航したらいつでも来てくれるかw
by マツケン (2011-07-23 00:22) 

みっちょむ

>マツケンさん

アレマッ、12日はお仕事ですかい(´・ω・`)
けど、タイミングがあえば是非w

東京にはいつでも行っちゃいますよヾ(゚ω゚)ノ゛
格安航空って、国内線も出てくるのかしら??
by みっちょむ (2011-07-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。