SSブログ

ライブ直前、東京待機中 [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

いよいよ今日はファルコムライブ!
よくよく考えてみると、2008年の大阪(イース&空の軌跡)のライブ以来でしょうか。
ということで、早々に伊丹から飛行機で東京にやってきました。

夏休みということもあって、機内も都内も人で混雑しております。
JALのチェックインレシートでビッグマックセットの無料クーポンも当たって、幸先の良い始まりですw

お昼は池袋にある、西武池袋別館で開催中の「羽海野チカ 原画展」に行ってきました^^
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000042727/1532/info_d_pv

【8/17 写真追加】


やわらかいタッチのイラストだけでなく、キリリとしたイラストも、吹き出しナシのストーリー風イラストも、どれも味があっていいですねぇ(´∀`)

みっちょむは全くと言っていいほど絵心がありませんので、こんな絵が描ける人が大変羨ましいです。


さて、今頃のシーズンで東京といえばコミケですが、コミケ未経験のワタシがビッグサイトに行くと確実に死ねるので、秋葉原が精一杯といったところでしょうか。アキバも人が多そうですけど…

なんにせよ、今晩のライブに備えて、体力を温存しておかなくてはなりません。
ライブ開始まで、どこで過ごそうかしら。。。ダライアスバーストACEXでもプレイしに行こうかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。