SSブログ

8/12のファルコムライブで買ったモノ [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

先週末から随分涼しくなりました(^ω^)
その辺のオハナシはまた後日にアップしますが、今日は12日のFalcom JDK BAND Summer LIVE in ニコファーレで買ったブツのご紹介ですヾ(゚ω゚)ノ゛

まずはライブでも振り回しまくった、みっしぃうちわ。
一般的なうちわよりもちょっと小さいサイズです。


そしてセットで購入した、碧の軌跡うちわ。
こちらは一般的なサイズ。


ライブで先行販売した、「零の軌跡スペシャルコレクションブック」です。
確か20日辺りから書店販売もされたはずです。


新紀元社お得意?の、オマケシオリ。


シオリ裏面。


ティオすけのCVは水橋かおりさんなのですが、彼女の担当作品の幅は凄いですよねぇ。


そしてライブTシャツ!みっしぃ+ティオver.
零の軌跡ver.は予算の関係でスルー(´・ω・`)


今回も作製は安心のMARS16です。
ここのTシャツは5年以上着ててもヘタってこないくらい、生地がしっかりしています。


バックプリント。


最後にティオの部屋に置いてあった、「カゲマル」クッション。
クッションカバーだけ当日購入して、後日Amazonでクッション部分を買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし…これは生地がいわゆる「抱き枕カバー」系の素材?のためか、カバーだけで3000円もしましたw
一般的な化繊のクッションカバーは500~1000円くらいですからねぇ。


オマケに、ライブ終了後に参加者全員に配布された、碧の軌跡ポスターを、部屋に貼ってみました^^
PCモニタの壁は全面、軌跡関係のイラストになりました。
「叶わぬならば、すべてを零へ―。」…って、モノスゴイ意味深ですねェ。


最近は仕事中、「碧い軌跡」の楽曲がループで脳内再生されています><;
んで他の人が帰ったら爆音で再生する…w

いよいよ発売まであと1ヶ月チョイですね!


コマンドタブ お買い得パック CM3PM-60

コマンドタブ お買い得パック CM3PM-60

  • 出版社/メーカー: 住友スリーエム(3M)
  • メディア:

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

マツケン

肩こりの原因はコレか!
自宅が英雄伝説営業部化ですなw
by マツケン (2011-08-24 10:40) 

みっちょむ

>マツケンさま

四国にいた時は手持ちのファルコムポスターを全部貼っていたモンですが、大阪に来てからはまだまだ壁面が寂しいでござる(´・ω・`)

これは気合を入れて、でぃーぷな部屋にしなくてはなりませんな!!
by みっちょむ (2011-08-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。