SSブログ

なぜこうも放送の少ない所に住んでいるのか [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。



ボールペンを使うと(特に太いヤツ)、字が自然と丸くなりますねぇ。
あと、漢字の書き順がメチャクチャなので、バランスが悪いです (。・x・)ゝ

とまぁ、高山だとFate/Zeroも放送してないし、ケロロも観れなかったし、楽しみにしていた、たまゆらも放送されませんでしたわ(´・ω・`)これからはBD-BOXの時代か…!( ゚д゚ )

うーん、でも大阪にいたときはホクホクでしたが、多すぎて結局全部観れなかったような…レコーダーに溜まったままです。


グダグダなブログも6年目に突入しました。
そろそろ何か撮影したい衝動に駆られてきましたね。
最近、黒猫(俺妹)を何枚か撮ったのですが、イマイチだったのでボツ!!

◎先週の出来事
・イース7 Hardクリア
・ZWEIⅡプラス 再開
・イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 再開
・ロロナのアトリエ 再開
・カルネージハートエクサ 体験版開始

…ゲームばっかり!!しかも絞れてない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。