SSブログ

ラジオビタミンが 終 わ っ て い た [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。




日曜夜。
いつものとおり、週末の昼夜逆転な生活で布団の中でゴロゴロしていたみっちょむは、iPhoneでネットサーフィンをしていました。

「そーいえば、高山に来てからラジオビタミン聴けてないなー。
 たまには聴きたいなぁ…」

と思い、ふとNHKの番組HPを検索してアクセスしたら、

****

エ ラ ー

ページを表示できませんでした。

****


うぉえぇぇっ!!(夜中3時)

頭の中が真っ白になりました…
そう、ラジオビタミンは3月の選抜高校野球を前に終了していたのです… Σ(゚д゚lll)ガーン

大阪にいた2年半はほぼ毎日、出勤時刻まで聴いていたのですが…
ラジオ録音すら検討していた番組ですが、もう村上さんと神崎さんのブッ飛んだトーク(失礼)と、オープニングの弾むような「パレット」は聴けないのですね…

この衝撃から2時間ほど立ち直れませんでしたw
出勤後も仕事が手に付かず、悶々とした(眠い)一日で夜は21時就寝。
寝る前に村上さんにツイッターで感謝の言葉を送りました。


これでみっちょむの心の拠り所は「地球ラジオ」ただひとつとなりました(´;ω;`)ウッ…

地球ラジオのほうも、大輪さんが番組を卒業されて、4月7日の放送から声優の後藤邑子さんになりました。
2時間ぶっとおしでみくるさんの声はなかなか刺激的です。

ラジオは再放送の類が少ないので、まさに一期一会ですね。
これからはもう少し大切に聴きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。