SSブログ

WEB拍手の表示エラー? [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。



…ということで、今更ながら、「新世紀エヴァンゲリオン」のTV版をDVDで鑑賞しております。
放送があったのはみっちょむが中学生あたりのころだったはず…ゲフンゲフン。
あの頃は全くアニメに興味がなかったですねぇ。スーファミでFF6とかロマサガ2とかやってた頃でしょうか。

しかしまぁ、人気がある理由がなんとなくわかったような気がします。
最近は日常系のアニメが多くて、みっちょむもそういった部類を良く観ますが、こういった類(SF?セカイ系?)も良い作品は色褪せることなく、通用するのですね。
(数年前に観たSFモノは残念な類でしたが…)


さて、先日久々にWEB拍手でコメントをいただきました(ありがとうございます!)。
で、そのお方の指摘によると、WEB拍手の画像が表示されていないとのこと。
確認すると確かに出てきません…

理由はよくわからない(というか調べてない)のですが、詰まるところ、数年ほったらかしなのでさっさと新しいのに更新しろよ、という何か適当なお告げ的な何か、と勝手に解釈して、近日中に一新したいと思います (。・x・)ゝ

今朝はファルコムヒロインズとアルタートゥルーデさんも来たことだし、明日はいい天気ですが撮影に興じることにしましょうか!


※WEBでの拾いモノ


どの地にあっても佐川様にはお世話になっております。。。
徳島、高山と、持ってきてくれるドライバーさんがほぼ固定なので、融通が利いて大変ありがたいです。
徳島では7日連続受領をやらかしましたが、こちらでは既に3日連続やら、今朝は3個まとめて受け取りやらで、すっかり常連さん(?)扱いの模様。

大阪ではあまり仲良くなれませんでしたがw
勝手にメーターボックスに入れるのはやめてほしかった…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。