SSブログ

終焉と創造の大地へ― イース7 [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

イース7キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


正式な発売日は明日ですので、ネタバレちういってことで、念のため。


昨日購入した、新しい撮影用背景を使いました( ^▽^)

KOKUYO デジカメスタジオ専用バックシートL 黒・ピンク DG-BS2-1

KOKUYO デジカメスタジオ専用バックシートL 黒・ピンク DG-BS2-1

  • 出版社/メーカー: コクヨ
  • メディア: エレクトロニクス

大きさも手ごろで、なかなかイイかんじですヾ(゚ω゚)ノ゛













まったりプレイできるのは週末からの5連休だと思います><;

人間的な生活を維持できるよう、いちおう、自重していきますw


イース 7(限定版: ドラマCD同梱)

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game

イース7 ザ・コンプリートガイド

イース7 ザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本

イース7 プロローグ ~綴られざる冒険譚~

イース7 プロローグ ~綴られざる冒険譚~

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

マツケン

サントラを聴きながらSCをプレイ!

むー、触手が触手がイース7へ…
パッケージの包装を解かない事にします。

撮影用背景は良い感じですね。
おいらも買ってみようかな。
by マツケン (2009-09-17 22:43) 

みっちょむ

>マツケンさん

ファルコムの積みゲーがあるってこたぁ幸せモンってシルシだよ!(誰

撮影用背景は本格的なブツ撮りにはもっといいモノがあるようですけど、ライトユーザの自分にはこれくらいで十分かなぁ~とw

あとはライティングの腕を磨かないと…いつまでもカメラのせいにしちゃあいけない>俺。
by みっちょむ (2009-09-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。