SSブログ

久々にユニクロ以外で服を買った! 他 [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

9月のラスト2週は夏アニメが終わっていく季節ですね…( ´ー`)
と言ってもハヤテしか観てなかったりw

大正野球娘(通称タイヤキ)と東京マグニチュード8.0とCANAANは観たかったのですがいろいろあって前半部分を全て見逃したので、今後DVDかBlu-rayで挑もうと思います (。・x・)ゝ

秋アニメは「テガミバチ」と「ささめきこと」あたりでしょうか?
あとはせっかくなので、なのはA'sも録画しようかな~と。

さて、そんな中(?)、ニコニコ通販から例のものが届きました^^

reimu.JPG

ねんどろいど 博麗霊夢ですヾ(゚ω゚)ノ゛

とは言いましても、何度も言うようでクドイですが、ワタクシ、東方シリーズはノープレイでございますので…
…なんで買ったんだ?w

シリーズフィギュアで一番たくさん持っているのはねんどろいどですが、これで未開封が長門・ヨーコ・宮藤・ルイズ・いもちゃんと続いて、6体目になりました(T▽T)

ま…いずれ開封するんじゃないだろうか。

で、一緒に買った。

nakatta.JPG

…なんで買っt(ry

現時点で着るシーンが思い浮かばないのですが…やっぱ部屋着か?
新しいTシャツ入手って、昨年のクオーターパウンダーのTシャツ以来ですw

ここ数年、ユニクロ以外の服と言えば仕事着(スーツ・カッター・ネクタイ)とファルコムのライブTシャツくらいしか購入していない気が^^;

たぶん、目立つようなトコでは着ないので(ぇ、万が一、日本橋とかでこの赤シャツを見かけても、
m9(^Д^)みっちょむプギャーとかしないように!人違いですから!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マツケン

m9(^Д^)みっちょむプギャー
by マツケン (2009-09-28 22:45) 

みっちょむ

>マツケンさん

こらこらこらwww
by みっちょむ (2009-09-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。