SSブログ

拍手レス と 御礼 [御礼]

まいど、みっちょむです。

はやいもので、もう1週間もすれば10月…
年を重ねる毎に、日々の変化が小さくなる分、時間経過を早く感じるようになるらしいのですが、今日のお昼に食べた市役所のカレーライス大盛(肉コロッケとサラダ付き500円)はかなりのボリュームでした。

…自分でも意味不明です(オチなし)。


さて、いつもお世話になっております冴月氏とRioさんよりコメントを頂戴しました^^

>ぬこかわええ。

先日…ばあちゃんトコのナナちゃんに会いに行ったのですが…
鼻水とクシャミが止まりませんでした><;

ひょっとして…猫アレルギー!?>俺!?
帰路についた途端、ピタッと症状が治まりました…orz

だとしたら、重大事件勃発です、姉さん!(誰
全国全世界全宇宙の猫アレルギー持ち猫好きの皆さんのために、革新的な医薬品を開発しないと…ッ!


>おぉw ビールの比較参考になりますねぇ^^ 麦搾りって初めて見ましたけど、うちの方でも売ってるのかなぁ、、、( ´-`) やぱ、エビスやプレミアムモルツは、最高ですけど、お値段が、、、(ノ_<。)

麦搾り、今日はライフでも売ってました!!
350ml缶6本で698円でした^^

永らくヱビスビールを飲んでいないですねぇ…
ヱビススキーな誰かが梅田界隈に登場してみっちょむを招待してくれないでしょうか(ぇ


そして、asallinさんにグリフォン版たまちゃんの記事を紹介していただきました^^
ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

asallinさんもRioさんもフィギュア繋がりでお知り合いになれた方でございますが、
いつもみっちょむのツボを突いていらっしゃいますw

asallin.com レビュー メガハウス 1/7 ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希

asallin.com レビュー アルター 1/8 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.
Kimagureman! Studio ~美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記~

どれも大変刺激的でございましたw(*‘ω‘ *)
ブリリアントステージはメガハウス・エクセレントモデルの派生だったと記憶してますが…エクセレントモデルはケロロ軍曹シリーズしか持っていませんけど完成度が高くてお気に入りです^^星井美希についても衣装とボディラインが衝撃的で、是非一度実物を観てみたいものですwアイマスやったことないですけど…

ユーミルは欲しかったのですけどスルーしましたので、レビューを期待しておりますwww

そして、アルターのナリカはお二方それぞれレビューされております。
このレビューをご覧になればナリカが欲しくなりますw

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


売り切れてますが…w

武器がなんだかガンダムっぽいというかカトキハジメっぽいので好きですw(ぉ
どうしても眼がアチラにいってしまうのですが、そのヘンはご愛嬌ということで。。。(*ノωノ)(最近そのネタ多いな


皆様いつもみっちょむのおバカにお付き合いいただきありがとうございますw (。・x・)ゝ

積みゲーならぬ積みフィギュアも増えてきたことですし…
秋は毎週簡単なレビューをうpする目標でいきましょうかねぇ(゚Д゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。