SSブログ

今後の記事予定 [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

忘れそうなので覚書も兼ねて、今後の予告。

◎イース7 1周目クリア後感想・レビュー
実は1週間くらい前にクリアしてたんですけどね~。

◎はじめての車買取業者 ~査定申し込みから引渡しまで~
スイフトたんは今日旅立っていきました(´;ω;`)ノシ

◎いいかげんそろそろアルタースバルを開封しよう

◎メインPCがそろそろ限界、新デスクトップPC導入か!?それとも一眼レフか(`・ω・´)
現在の第1候補はG-tuneでございますが…ケースの内部がイマイチですにゃー。
無論、出るであろう、PC版イース7のためですが…(ぇ


このところ新作ふぃぎゃーもポチポチ出ておりますが、ねんどろ巡音ルカってどこも瞬殺だったんですね(´・ω・`)
Amazonでなかなか案内スタートしないなー、って思ってたらもう終わってたorz

そーいや、10月後半は目立って何も来なかった。
今日、BRITAのカートリッジが来たくらいかなw ※ふぃぎゃーじゃありません

予約済み:
Actsta スバル・ナカジマ
アルター 高町なのは@劇場版
figma 高町なのは@劇場版、フェイト@劇場版、ヴィータ@StS、初音ミク@ライブver.(だったと思う)、ドロッセル@冬版
ねんどろ 高町なのは@劇場版、ちゅるやさん、ドロッセル
グッスマ 初音ミク@CMver.、B★RS
ねんぷち ボカロ(再販分)
その他 巡音ルカ@キャラクターチャーム

…けっこうあるなw
あまり開封しないfigmaが多い…そして何故かここにきてなのはさんばかり…年末までにフェイトさん登場フラグがプンプンしますねぇ。まぁ、向こう半年くらいかかって到着するので、一度に来るわけではないのですけども。

あー、イース7のサントラとか空の軌跡のドラマCD新作とかもうぎゃーーーース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。