SSブログ

新PCプロジェクト(5) いちおー完成、稼動開始 [PC]

まいど、みっちょむです。

picture 002.jpg


なんとか、動くようになりました(;・∀・)
今は新しいPCで記事を書いてます。
パーツが届いた翌日の日曜日の朝には組みあがったのですが、ここまでたどり着くのにケッコウ時間がかかりましたw

日曜日早朝、OSインストール開始

なぜかインストールできない

HDD-LEDのコネクタピンの向きが反対だった


iPhone3Gを接続するとフリーズ

しかも更新に5時間くらいかかる

サウンドカードのデバイスドライバが競合していた

iTunesインストールしなおし

とまぁ、今週前半で上記のようなトラブルがあったのですが、
今週の一番のトラブルは昨晩のiPhone3G紛失ですwww
まだ見つかっておりません(´;ω;`)ウッ…

職場に置き忘れた?と思って行ってみても、ない。
電車の忘れ物センターにも届け出なし。
うーむ、明日、警察に行くしかないですねぇ。。。

新しい職場の歓迎会でとても盛り上がったので、結果、酩酊状態で帰宅したので…w
途中、電車の乗り換え前後の記憶が完全に飛んでますw 気をつけないといけないですね(´・ω・`)


祖父のポイントがガッツリ貯まったので、とりあえず、ユーミルを予約しました(`・ω・´)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Amazonでは早々に予約終了しちゃいましたねぇ。。。
このカッコウってゴスロリって判断していいのかな?


と同時に、こんなモノも気になってたりして。

シュレディンガーの猫耳少女 レポート1

シュレディンガーの猫耳少女 レポート1

  • 出版社/メーカー: ジーエスアイ クレオス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



新職場のみなさんは猫派が多いみたいで、とてもありがたいですw
ぶるぶるジジを持っていったらとても喜んでいただけました。

ふぃぎゃー耐性があるかどうかは不明ですが、レオナルド博士は飾りたいと企んでますw

秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: ファット・カンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あさりん

なんかピカピカ最近のPCは凄いですなw
それにしてもiPhone紛失とは・・・出てくるといいのですけどね・・・
by あさりん (2009-11-22 08:18) 

みっちょむ

>あさりんさん

本当はAntecのPシリーズを狙っていたのですが、ケースだけで2万円充てるのもどうかと思ってw
このケースは、電源やUSBが本体の上部にあってアクセスしやすいのがいい感じです^^青LEDはド派手ですがw

今日、警察に届け出してきましたょぉ(´・ω・`)
by みっちょむ (2009-11-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。