SSブログ

年末に備え…って遊ぶことしか考えてない [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。

久々にイースオリジンなんかやってみたり。フルHD表示も問題なし。
yso_ss.JPG


気付けば2009年も残り1ヶ月余…近所の大きな郵便局では職員のおじさんが路上で年賀はがきを売っておりました。寒そう;;

私はWEBでケロロの記念切手と併せて購入する予定ですw
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/goods/item_detail.asp?item_id=100357
早く予約しないと売り切れるかな…?
そういや昨年出たtipocaって今年は無いみたいね。

本当は連休で姫路~岡山あたりをブラついて終わりかけの紅葉でも堪能しようと思っていたのですが、いかんせん携帯を紛失してしまったので、そんなテンションにもならずw

なので、小旅行は12月以降、青春18きっぷでトライします(`・ω・´)
方々にお声掛けしておりますが(それほどしていない)、同行してくれる勇者は果たして出てくるのでしょうかw

関西エリアに帰って以来、読書のペースもソコソコ上がってきました(・∀・)
まぁコミックやラノベにも相変わらず手を出してますが、いろいろ濃い時間を過ごす年末にしたいですねぇ。


果てさて…携帯が見つからないとなると…またiPhoneを買うハメになりますね('A`)
バックアップはしてるので問題無いといえば無いんですが、いかんせん、月々の負担がベラボウに増えるんじゃw
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。