SSブログ

個人的にはNY>CA>HI>TX、しかしどれもうまい [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

いよいよ花粉症の季節…コールタイジンが一層手放せません><;
あまり使いすぎるのは良くないと思いますが…

10日間ほど空いてしまいましたが、最近のお買い物~です(`・ω・´)

◎アルター 高町なのは ver. 2010/movie edition -STAND BY READY-


あみあみで買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なのははfigmaとねんどろは持っていましたが、スケールフィギュアは初めてですね(・∀・)
写り込みが激しいので全体写真はボツ…しかも外箱の角が1箇所潰れてましたorz
配送の梱包時にピッタリサイズのダンボールに入れたのが原因でしょうか?

ということでもうあみあみで予約するのやめようかな(´・ω・`)/~~


◎吉崎観音 護衛神(ガーディアン)エイト 全5巻


こちらはヤフオクの中古ですヾ(゚ω゚)ノ゛
twitterの関西クールオフでお会いしたとつかさんの推薦もあって、早速購入してみました(`・ω・´)

まだ1巻の途中ですが…なかなか良いブッ飛びっぷりで面白いですw
とにかく突っ走った作品で笑わせてくれるのは、この時代の吉崎先生の作風でしょうかね(・∀・)
古賀先生は相変わらず今も爆走してますが…w


◎南青山マメーズ レギュラーカフェポッド 60mmスペシャルティ アソート


こちらはマメーズのオンライン直販でヾ(゚ω゚)ノ゛
昨年末に購入したコーヒーメーカーについていたKEY COFFEEのポッド120杯分が遂に底をついたので、かねてより試してみたかったマメーズのカフェポッドを60杯分、アソートで購入してみました(`・ω・´)

まだどれも試していないので、どんな味か楽しみです(´∀`*)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タマンテグ

おわ、吉崎先生の作品ってラムネとケロロ以外あるんですね…

なのはの外箱、ご愁傷様でした…
あみあみで頼むと破損多いですか?
by タマンテグ (2010-03-16 23:57) 

みっちょむ

>タマンテグさん

まいど~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ケロロの連載までに、ドラクエモンスターズとか、エイトとかをガンガンで連載されていたようですね^^

外箱破損はけっこうショックでした(´;ω;`)あみあみはフィギュア外箱をちょうどピッタリの段ボール箱で、緩衝材無しで送ってきたので、衝撃には弱いのかもです><単品購入は注意かも。

Amazonや祖父は緩衝材が多少なりとも入っているのですが(いつもはこの2社で購入)、今回は早めに予約開始してたあみあみで買ったのです;;
by みっちょむ (2010-03-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。