SSブログ

【2011開幕】Happy New Year!! [日常・雑記]

まいど、みっちょむです。



あけましておめでとうございます!(・∀・)!

年賀状が届いていない人、ごめんなさい!!今朝投函しましたw



…え~、ネタバレになりますが、今年の年賀状デザインは「けいおん!5人衆」にしてみました。
このブログをチェックしてくださっているリアル友人の方には、大抵コレが届くはずです。
「年賀状来ないよ!」という方は、住所をお知らせください><;

ちなみに原作アニメ共にまだ観ておりませんので、ポージングや配置はかなり妄想入ってます。
一人だけ制服なんだけど、どうしてもあずにゃんを入れたかったんです…。゚(゚´Д`゚)゚。

30~31日で一気に、開封・組み立て→ポージング→撮影→Paintで編集→印刷、までやりました…
残骸が掃除した部屋に散らばってます。

大晦日は紅白で奈々さん歌う前に買い物しておこう!と思って、20時過ぎにいつものスーパーに行ったんですけど、大晦日は20時閉店… 冷蔵庫には牛乳しかない!!(´;ω;`)ブワッ

ってことで、2010年最後の晩餐は宅配ピザでしたw


ちなみに、一般用のデザインは、昨年のリフレッシュ紀行の写真を中心に突貫で作成。見覚えのある写真ばかりです…
Picasaのコラージュ機能は秀逸ですね!直感のみで作成できます。


某客員准教授の画像だけ、WEBから拝借しましたよ。


それでは、本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログ更新のエネルギーはいつまでつづくのやら…??


【追記】全て発送が終わってから気づいたのですが、"A Happy..."ではなくて"Happy New Year!!"でいいんですね><; 訂正しますw みなさん良い新年をw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねじりパン

あけましておめでとうございます(遅まきながら)。

今年もちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします



by ねじりパン (2011-01-03 23:39) 

みっちょむ

>ねじりパンさん

おけましてあめでとうございます(´∀`)

こちらもちょくちょく行きますよー!
お互い濃厚な1年にしましょ~~(´∀`*)
by みっちょむ (2011-01-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。