SSブログ

最近のお買い物 [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

昨日あたりから、急に、

「新しいノートPCが欲しいズッキュン!」

てなテンションになったので、見繕い中。

ツイッターでつぶやきまくっているので、まとめ投稿でもご覧にいただけますが、簡単にまとめると、

・Macbook airのちいさいほう
・ThinkPad X200を中古で買う
・ThinkPad X201sをイイ感じに買う

の3通りに絞っています。
現時点ではX201sが安く買えるならアリだなと思っていますが、WEB直販で限定数200!とかが本当に存在してると買えないかも。
けど、Lenovoストアって、キャンペーンほぼ毎日やってるんですよね~。
ちなみに今持ってるネットブック(ASUS N10J)は、冴月氏の所有するねんどろはちゅねミク+上京時にゴチソウ、とのトレードが成立しましたヽ(´ー`)ノ


さて、先日久々に同人誌の購入含め、ちょこちょこポチりましたので、またご紹介。
撮影は適当です。

・リリカルなのコマ 総集編2&3
メロンブックスでタマゴ屋さんの本をまとめて購入。

http://www2.ocn.ne.jp/~tama5





・リリカルなのコマ THE MOVIE 1st


総集編は既刊+描き下ろし、なので大ボリュームですwそしてこのゆる~い感じがスキです。作品はパロディやギャグ中心のなかに、それはそれは恥ずかしいセリフ禁止!的なお話もあってたいへんハートフルなタマゴ屋さんのシリーズです。↓のストコマ含め、まだ全てを読んでおりませんが、じっくり楽しむことにします(´∀`*)

・ストコマ 総集編
また新しいキャッチフレーズが誕生。
…芳佳ちゃんってそんなに積極的なエロキャラだったか?w


・啄木鳥しんき「英雄伝説 空の軌跡」


コチラはファルコム系。確かWEBコミックで連載されているもののはずですが…
まぁぶっちゃけスルーしようと思っていたのですが、どうもコレには「空の軌跡アニメ」(!)の告知DVDが手に入るというなんとも抱き合わせ的(失礼)な罠にみっちょむは華麗にはまり込んでしまいましたとさ。

なので、ついでに↓も購入。ちなみに「啄木鳥」は「きつつき」と読むようです。

・啄木鳥しんき「英雄伝説 零の軌跡プレストーリー ~審判の指輪~」



だがまぁ、現在は零の軌跡クリアに向かって絶賛睡眠25%削減活動中なので、イイ感じに積み本が増えておりますが、コツコツ読んでいきたいと思います(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。