SSブログ

8月12日は! [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

連休はロロナのアトリエにどっぷり浸り、サッカーはPKだけリアルタイムで視聴し、蕩けまくった生活を送りました(-ω-)
今度の週末は久々にTOEICを受験するので、チラチラ勉強はしていましたが、そろそろ本腰を入れて詰め込まないといけませんw

さてさて、もうすぐ夏休みじゃないか!ということで、いやまぁ私の職場は8月であろうと暦どおりの出勤カレンダーなので夏休みを取るには有休を使わないといけないという超ブラックなところなのですが、


http://www.falcom.com/jdk
8月12日にファルコムライブキタ――(゚∀゚)――!!
ポスターも貰えるなんて!(*´д`*)ハァハァ
物販で散財しちゃうかも!!キャーコワイ~!!(棒読み)

ということで、誰にも文句を言わせずに権利行使したいと思いますw
ちょうどお盆の時期だから、東京は混雑してるかも?ってか、モロにコミケのシーズンですな…
交通手段は早めに押さえておきたいところです(`・ω・´)

碧の軌跡発売まであと2ヶ月とちょっとになりましたねぇ。
今月25日にはテーマソングがiTunesで先行販売されるとのこと!

みっちょむは敢えてデモムービーとかCMとか一切見ないようにしているのですが、これは判断が迷うぜ…
ムービー系は意外とネタバレ要素が強いのです><;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。