SSブログ

【年末紀行3】高知・桂浜で維新を誓う(?) [ぷち旅行]

しわーっす、みっちょむです。

淡路島、海遊館に続いて、28~29日は高知県に行ってきました(・∀・)
もう、遊びすぎです…こんなにイロイロ行ったのは初めてじゃないかな。



高知でお世話になったのは、「冨久美味(ふくみみ)」という旅館です。
桂浜が目の前に広がる好立地!!

フロントには有名人のサインや写真がズラリとありましたよ。
清原来すぎwww
愛と勇気だけが友達の、あのお方も休憩しておられました。





いかんせんこの年末は寒いですな;;
ってことで、先に到着しちゃったので、お風呂をいただいたあと、
四国時代のお仲間さんたち(全員♂)と合流して、いざ出陣

着々と準備が進む宴の場


お酒がバッチリ合いそうな顔ぶれ!!




高知といえば皿鉢料理!!ギャース!!大漁じゃ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


おかみさんが神の手捌きで取り分けてくれます。お前ら早く座れwww

この量でもさすがに9人いると、あっと言う間に無くなっちゃいますね。。。生存競争は激しいです。

そして伊勢海老の味噌汁!!(゚Д゚)ウボァー



食事のあとは日本酒でサドンデス2次会
みっちょむは飲みまくったので早々に抜けました(*‘ω‘ *)


朝風呂のあと、待ってました、朝食!

土佐ジローのTKG、湯豆腐や焼きたて鯵の開きなど、昨晩に続いて盛りだくさんであります。



何故か旅館のいけすにはウミガメが…いいのコレ?w



お腹を満足させたあと、高知の旅は後半に続きます~(・∀・)


公式HP冨久美味。老舗料理旅館。高知市、桂浜・龍馬の銅像に一番近い宿:
http://www.fukumimi.tv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。