SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ @ファボーレ富山 [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。



ハイ、ということで公開初日、しかも一発目の上映に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
高山から車で約90km、山を越え谷を越え1時間半ちょい。
着いたのはスタート5分前。ヤバイ!

既にTOHOシネマズは人の渦。9時半開場だというのに…
インターネット予約していて良かったです。良い席も取れました。
このあたりは地方の特権といったところでしょうか。

スタートの頃にはほぼ満席?けどちらほら空席はあったかもしれません。

入場時には後編の時に交換できるチケットと、


先着限定色紙ゲット!!
このために来たといっても過言ではありませんw うめ先生は本当に良い仕事をしてくださいます。


詳しい内容には触れずにおきますが…放送分を観たのがおよそ1年半前ということもあって、新鮮味も味わいつつ、一気に物語が進んでいった!といった感じでしょうか。

なのは THE MOVIE 2nd A'sのときも感じましたが、要所要所を押さえていて、一度観た人にとっては再びドップリ世界観に浸る…ことができると思います。初見の人にはやっぱ重い?展開が急すぎる?


ハイ、ということで今週末もファボーレに行きます。
イース・セルセタの樹海もソコソコにプレイしております(^ω^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。