SSブログ

本編を観てもいないのに気になるふぃぎゃーたち [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。



ねんぷちKAITOのボディ部分の塗りは雑過ぎます
もうちょい顔全体にライトが当たるようにしないといけないですかね。


写真をアップするとき、いつもso-netの保管庫を利用するか、googleのpicasa web albumを利用するか、迷ってしまいます。

どちらも1GBまでは無料なので、今のところ問題ないのですけど、so-netのほうは若干、アップロードが面倒で、管理もキチッとはできないです。

一方、picasaのほうはpicasa3のソフトさえ入れてしまえば、編集からアップロードまで全部まとめて出来てしまうので、とても便利。ガシガシアップロードできます。アップしてから削除するのはひとつひとつやらなくちゃならないんですけどね…

んで、年間5ドルで20GBに、ストレージ容量を増やすことができるので、なが~いおつきあいをするのにはとても有効なのかもしれません^^
前向きに検討したいと思います(・∀・)

ちなみに、みっちょむのアルバムはコチラでご覧になれます^^
古いフィギュア写真はもう、何もかも適当で破綻しまくっちゃってますが…ご容赦を。



さて、もうすぐワンフェスです(^ω^)
みっちょむはたぶん…行きたいけど行けない…みたいな感じになると思います><
夜行なら行ける距離なんですけどね(;・∀・)

今年も物欲を大いにそそられるふぃぎゃーがでることを期待しております。


そそられるといえば、無性にCANAANのスケールフィギュアが欲しくなってきましたw

CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品)

CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

CANAAN アルファルド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

CANAAN アルファルド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

CANAAN ねんどろいど アルファルド (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

CANAAN ねんどろいど アルファルド (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

CANAAN ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

CANAAN ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


カナンもアルファルドも…カコ(・∀・)イイ!! ポージングもすばらしい…
ねんどろは下半身がずんぐりむっくりした感じになっちゃってますw


え~実は、本編全く観てないので、ストーリーに関してはサッパリですw

なので、とりあえず、Blu-rayで第1巻をポチッてみました。今週中には届くと思います。


…職場に。

秘書さん、抜き打ちチェックとか言って、勝手に開けないでね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

あさりん

撮り溜め放置していたCANAANでしたが見始めると結構面白くて
一気に全話観てしまいましたね^^;
おかげでフィギュアが楽しみになってきました~
by あさりん (2010-01-18 07:07) 

みっちょむ

>あさりんさん

まいど~(゚∀゚)

おぉ、あさりんさんは一気に観ちゃったのですね~
明日には着くようなので、楽しみです(^ω^)
またこれでBDコンプフラグが立っちまったぜ…

ねんどろはまもなく両方届きますw
楽しみですぅ(∩´∀`)∩
by みっちょむ (2010-01-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。