SSブログ

帰宅が遅いのですっかり自宅で荷物を受け取れなくn(ry [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。



ルカさまはやっぱりイイですね…
picasa web albumからだと、500~600ピクセルのサイズで表示できないところが難点です。
大サイズは800ピクセルなので、ちょと大きすぎてはみ出ちゃいます><


さて、最近のお買い物シリーズ。
不在が多いため、佐川にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

「最近のお料理シリーズ」も今後予定しております。
予定は未定ですけどね~( ゚д゚ )

灼眼のシャナS 第1巻 Blu-ray初回限定版


Sofmap.comの中古で購入したんですけど、ディスクは新品未開封のものが届きました( ゚д゚)ポカーン

一緒についてきた全巻収納BOX。



これでまたコンプリートフラグが立っちまったぜ…2期のDVDは後半開けてないぜ…

そういえば、今、小説版をずっと読んでて、随分前にブックオフで買った10巻のカバーをなんとなぁく取ってみたら、裏表紙に作者様ご本人らしき直筆サインがありました…! ヮ(゚д゚)ォ!

売るなよw>最初に買った人。

つづいて、CANAAN 第1巻 Blu-ray初回限定版。こちらもSofmap.comの中古で買いましたw


先日お伝えしましたように、順調にCANAANフィギュア増殖中です(´∀`*)




ハヤテのごとく! 第22巻 桂ヒナギク生写真(?)つき版。


生写真はまだ開封していません…本編がちょと盛り上がってきた感じでそちらに集中^^;
おかげで今朝は睡眠不足になっちまいましたorz

白雪ぱにみくす! 第5巻


白雪の超ツンデレ(ツン成分多目)もイイのですが、真子のぽわ~んな雰囲気もまたよろし。
総じてサディスティックな女の子キャラが多い気がするのですけど、最近職場でもそんな気がし以下略。


ZWEI2+ (ツヴァイ2プラス)


2008年末にリリースされた、ツヴァイ2の焼きなおし完全版ともいえるプラス。

…うーん、イースオリジンのアップデートパッチの件でファルコムは懲りたと思ったんですけど、
またまたこんな感じで出してきました(;´Д`)

windows7対応&64bitOS対応を標榜したかったのでしょうけども…
とりあえず、若本御大増量&ペンギンがペットになる、というのでポチってみました><
私のお気に入りは、何といってもバーミリアさんです(・∀・)

インストールだけしてみたのですけど、ツヴァイ2に上書きされません><;
セーブファイルフォルダも別に作成されましたw
同じゲームなのに、セーブファイルは流用できないのでしょうかね…週末にでも検証してみます。

遊ぶ時間があるかどうかは、(・ε・)キニシナイ!!
なんとかなるさ~ハハハ…


時間がない人の10分おかず

時間がない人の10分おかず

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ねじりパン

ZWEI2+は、セーブファイルフォルダは別作成ですかい!

セーブデータ使いまわし不可ということ?
それは、参りましたね。

オリジナル版はインストして満足しているねじが言うのもなんですが…。

by ねじりパン (2010-01-23 00:27) 

みっちょむ

>ねじりパンさん

説明書を読んでみたところ、上位互換はあるようです(・∀・)
2のファイル→2+で使用可能、
2+→2で使用できるか保障しない、とのことです^^;

実際、2のファイルを2+のフォルダにコピーしてプレイしたところ、問題なくロードされました(∩´∀`)∩ワーイ

ただ、今回から、初回起動時に「シリアルナンバー入力」を要求されました。コピー対策でしょうかね??
by みっちょむ (2010-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。