SSブログ

PSP「イース-フェルガナの誓い-」ムービー2個 [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

いよいよ来週発売!
公式通販は21日~22日到着でしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

全国の社会人ファルコムシンパの皆さん、水曜日は定時で帰りましょう!(ぇ

俺は、そうしてきた



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

いるか

前の作品のリメイク?でしたか。動画を見ると面白そうですね。
ジャンプで避けるのが楽しそうです。
でも世界樹買ってしまったので見送りますw
by いるか (2010-04-19 04:28) 

みっちょむ

>いるかさん

良く言えばワンダラーズフロムイースのリメイク…(全然別物だけど)
悪く言えばPC版の焼き直し…w(ほぼ一緒)
まぁファルコム商法の伝統が守られているということで><;

何度もプレイしているのに買っちゃうのは、それだけ面白いのと、ファルコムサウンドが病みつきになっちゃうからなんでしょうねぇー。

世界樹やってるひとおおいですね!(´∀`)
みっちょむはDS持ってないので…(´・ω・`)
by みっちょむ (2010-04-19 21:48) 

マツケン

何かが引っかかってたのは、出川の兄貴の決め台詞か!
違う?

おいらは来週からMGSであります。
さぁ一緒に段ボールへ!
by マツケン (2010-04-20 23:50) 

みっちょむ

>マツケンさん

まいど~ヾ(゚ω゚)ノ゛
気づかれちゃいましたか(ノ∀`)

マッスル・ゲイ・ストーリーですか…?なかなか濃ゆい趣味をお持ちで…(!)

アマゾンボックスは強度の問題がありますなぁ(´・ω・`)
やはり猛者の方々は入ってプレイするんでしょうか?(ぇ
by みっちょむ (2010-04-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。