SSブログ

拍手レス と PSPフェルガナ到着ぅ [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

本日昼過ぎに、無事職場にフェルガナが到着しました(〃▽〃)キャー♪
ヤマト運輸の好感度がアップした!!

結果、19日にDLしたファイナルファンタジーiPhone ver.を放置することに!
20日から値下げするなんて!!

ちなみに、今回はファルコム公式通販で購入したので、特典はjdkの楽曲集と2010-2011のカレンダー。
いちおう、22日が発売日なので、週末にでも画像はアップしようと思います。


さてさて、久々に拍手レスをば。
いつもWeb拍手をしてくださる皆さん、エロい人もエロくない人もありがとう!!


>冴月氏

まいど~ヾ(゚ω゚)ノ゛

もう、夜中の3時から空の軌跡やるしかないわね!
毎日3時~8時で5時間プレイを続ければ、1週目でFC、2~3週目でSC、4週目でthe 3rdがクリアできますよw
その分、次回の冴月氏の作品の完成度が大変なことに…!!

世界樹はぜひまた感想を聞かせてくだしあ~(´∀`)


>fridgさん

まいど~おひさしですぅ(・∀・)

ゲロルシュタイナーは確かに、手ごわい味ですね^^;
ペリエあたりはさほどエグくないと思うのですが…

甘い炭酸系が(・∀・)イイネ!!っていうのなら、みっちょむのおすすめはアップルタイザーですね(^ω^)ミニッツメイドとかの100%ジュースがオキライでなければ、いけるかもですよ。

ブラックコーヒーは、飲み過ぎると胃がタイヘンヘンタイみたいなことになるので、無理して飲まなくてもいいかとw
特に淹れるのに失敗した残念すぎるヤツは手ごわい…w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。