SSブログ

わたしにできること ~ポチること~ [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

このところは、第2期のスタートに合わせてストライクウィッチーズを第1期から観て、現在はほぼリアルタイムに第2期を楽しんでおります。
美緒の声が、さえぽんから世戸さおりさんに変更になりましたが、遜色なく、少佐の迫力を出しております(・∀・)
美緒のフィギュアはえぇい、まだなのか!!


…で、並行して「Angel Beats!」を観てて、ようやく全て観終わりました^^;
まぁ、概ね満足した。。。はず。みっちょむは中盤から盛り上がった感じでしたね~。
最後に怒涛の如く一気に回収した感じはありますが、1クールだからしょうがないのか?
ラストは「えっwww」ってなりましたね。。。
音無君はいいヒトなんだけど、なんだか報われないなぁ(´・ω・`)

Key作品を観たのはこれで3作目(Kanon→AIR→コレ)だったんですが、個人的にはKanonが一番面白かったかな?
AIRは正直よくわからんかった…
そろそろCLANNADを観ましょうか(`・ω・´)


でまぁ、今週のケロロがアニメパロディ満載でいろいろ心配だったり、そろそろ秋だからスタートの作品をチェックしなくちゃならん…けど開始10月じゃねって思ったり、相変わらずHDDレコーダーが自転車操業だったり、NHKの受信料おじさんがやってきたり…な、なんだか濃ゆい土曜日でした(;・∀・) 職場にも行ったし(いちおう仕事で)、洗濯も3回したし、食洗機の分岐水栓も工事してもらったし、昼寝もして、珍しく充実した一日!昨日はチャリンコのチェーンが外れちゃったけどね!


そしてたてるすさんが先日コメントで言及された「アオバ自転車店」…ヤフオクで現行の全巻(1期+2期)が出品されていたので思わずポチッちゃいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

引っ越しする時に100冊近く処分したのに…またいろいろと圧迫しそうです。。。

アオバ自転車店 1巻 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

たてるす

駄目だ…これはコメントせざるを得ない…ww


まさかコミックを大人買いされるとは…ありがとうございます(ぉ 一度試し読みとかしてからでも良かったのに~…w
むか~しですが作者の宮尾岳先生がキャラデザをされた某アニメの直筆のヒロインイラストを描かれたハガキをファンレターのお返事で頂いた事があります、もう20年近く前ですけどね。嬉しかったな~。『アオバ』を読むきっかけって私にとってはそーゆうトコロにあったりします…色々な事柄には理由とかきっかけがちゃんとあるって事ですね~。

by たてるす (2010-08-22 20:16) 

みっちょむ

>たてるすさん

ムホホホ…ついついやってしまいました(;´∀`)

直筆お返事は貴重ですね…!
うちには流石にそういった一点モノはないですなぁ~

きっかけ、ってのはモノに対するその後の愛着に大いに関わってきますよね。
どんなものでも原点を忘れちゃいけねぇよ…とキレイにオチてみる。
by みっちょむ (2010-08-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。