SSブログ

タイトル自重 [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

前回に引き続き、ストパンネタで恥ずかしくないもん! と。。。
観てる人しかわからんな、こりゃ。。。

今週の放送分は1期のお風呂ネタを凌駕するブッ飛んだ内容でしたが、
オチもシャーリーのギャグも素晴らしかったヽ( ゚∀゚)ノ  仕事の疲れが吹っ飛びますな!(ぉ


…でまぁ、Amazonでも抜かりなく1期からイワクつきアニメとして扱われ、サンテレビでは光という名のボカシが大活躍し、そのボカシの向こうを見たいがためにブルーレイを予約する、という完璧な作業フロー。それはまるで(ry


端からみるととってもアレですが、(いろんな意味で)よく出来てる作品…だと思いますよ、個人的にはw

ということで、もうちょっと、白銀の翼を進めなくちゃならんなぁ~。


ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray




あんまり関係ないけど、以前、ケッコウ有名な学術誌で、漫才を観たら血糖コントロールが良くなったよっていう論文を思い出した。

全然関係ないか…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。