SSブログ

零の軌跡到着!と最近のお買い物 [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

10月!
2010年も残すところあと3ヶ月。早いものです…そしてそんなことを毎年ボヤいているような。
みつどもえもストライクウィッチーズ2も終わってしまった(´・ω・`)
みつどもえは2期が来年!ってことらしいので、ちょっと楽しみ。
最凶にカオスなふたばのキャラソンがいい味出してます。


※削除されるかも


そして先日、いよいよ零の軌跡が到着!



つづきは適当な写真で特典とともに(`・ω・´)
オマケ1、ポストカードセット。


こちらは別途購入した、オルタナティブ・サーガのポストカード全種セット(`・ω・´)
やっぱチェスターさんカッコイイっす!






こちらも別途購入、8月のライブCD。


…そしてこれは…公式通販の特典?(´・ω・`) うちわw もう10月ッスよ、ファルコムさん!





ケロロ軍曹 21巻!


買ってなかったアオバの12巻^^ 13巻も買いましたw
シリーズ2期目に入ってアオバちゃんは成長したのかと思ってましたが、そんなことは一切ありませんでしたw
ヒバリちゃんの相変わらずの二重人格っぷりが大好きです。



こちらは自転車用ヘルメット、OGK KABUTOのレジモスです。軽い!!





最後にレンズフィルター…って、まだ一眼買ってないんですが!!
Sofmapで安かったのでとりあえず…エアコン購入の時に貯まったポイントで買いました。


58mmのフィルターを買ったのでなんだかお詳しい人には何を買うかバレそうな気もしますが、Amazonでなかなか値段が下がらないので悶々としています(´;ω;`)


さて…まだ序章の零の軌跡をマッタリプレイしますか!!(・∀・)/~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。