SSブログ

EOS Kiss X4 買ったよヾ(゚ω゚)ノ゛ [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。



遂にデジタル一眼を購入しました~~(∩´∀`)∩
Amazonにて73800円也。
キャッシュバックキャンペーンで10000円取り戻せますw

必須アイテムその1、 液晶保護フィルム。


その2、SDHCカード。


その3、ドライボックス(簡易防湿庫)
容量は8Lですが、レンズつきボディともう一本のレンズは余裕で入ります。もう一本くらいは入りそうですね。


オマケ、スマイルフォトボックス2010 秋。
カメラバックは思った以上にチープな印象です…w カバンの中で活躍してもらいましょうかね!


ボディ。 R10で撮ったらピンボケが…orz




セットでついてきたEF–S18–55mm ISで試し撮り…フルオート素人モード爆走中ヾ(゚ω゚)ノ゛


とりあえず、ホームセンターで園芸用の支柱を買って簡易撮影台を作りました。
しかし照明が白熱灯しかないのでこれからポチポチ揃えていきましょうかねぇ…
あとはマクロレンズですかね(・∀・)


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス
Canon EFレンズ 50mm F2.5 コンパクトマクロ

Canon EFレンズ 50mm F2.5 コンパクトマクロ

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ねじりパン

おおう。良いですな。

ねじもちょっと食指が動いたんですが、諸般の事情で断念した機種でした。

ホールド感はどうでしょう。
ちょっとボディが小型すぎるかなと思ったんですが。

HD動画は良さげなので、まだ悩み中なんですよね。
by ねじりパン (2010-10-12 23:07) 

みっちょむ

>ねじりパンさん

ども~ヾ(゚ω゚)ノ゛

断念、残念無念…><;
事態が好転すると良いですね!(大袈裟

みっちょむはさほど手も大きくないし、50Dでケッコウズッシリ感を感じちゃったのでまずはこれくらいから…と感じた次第です(´∀`)けどEP1あたりはちいちゃすぎかしら…

まだ持ち歩いていないので、動画も含めてまたレビューしますね~。
by みっちょむ (2010-10-13 23:52) 

マツケン

むお!
零の軌跡にうつつを抜かしている間にこげな物が!
by マツケン (2010-10-15 18:06) 

みっちょむ

>マツケンさん

ムホホホ…
マクロレンズはまだ買ってませんが、ぽちぽちブツ撮りを再開していきますよー!
by みっちょむ (2010-10-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。