SSブログ

皆さま良い年末を~(2) [アニメ・マンガ]

しわーっす、みっちょむです。

絶チルを観続けていたおかげで、再度HDDレコーダーの残量がピンチ…  …でゲソ。

ということで、「侵略!イカ娘」を観ております。

関西エリアは「俺妹」と若干放送時間が被っているため、シングルチューナー的生活のみっちょむにとっては大変ツライ日々であります。。。OPがしょっちゅう録画できていない><;



なんとも電波なOP!
そしてOPアニメも良くできててお気に入りです。

そして届いた、ウワサのシュールコミック。

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 地獄のミサワ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック



詳しくはコチラをどうぞ!
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
http://jigokuno.com/

ASCII.jp:中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生
http://ascii.jp/elem/000/000/557/557822/

カレー沢薫氏の「クレムリン」に勝るとも劣らないカオスっぷり?を楽しむことができるか楽しみです(^ω^)

クレムリン(1) (モーニングKC)

クレムリン(1) (モーニングKC)

  • 作者: カレー沢 薫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。