SSブログ

皆さま良い年末を~(1) [アニメ・マンガ]

まいど、みっちょむです。

…おっととと、12月に入ったので、


しわーっす、みっちょむです。


ですね。毎年恒例(3年目?)


この週末は久々に買い物やら実家で久々にのんび~りさせてもらいました(´∀`)
買い物のほうはヨドバシ梅田やらモンベルやら紀伊国屋書店やら行ったんですが、とりあえず購入したのはモンベルで自転車用の冬服とパーツクリーナーだけです^^;けど1万越えて…モンベル高い!

10~11月はただひたすら「絶対可憐チルドレン」のDVD鑑賞に注力したような…そしてつい先日OVAを除いて無事、鑑賞完了w

オープニング曲など、楽曲系もお気に入りでございます^^
アタシのお気に入りはOP動画最後(1:17あたり)の野上葵ワンアクション一択です。


そしてブックオフオンラインでコミック全巻を大人買い。。。
アニメの途中で知ったんですが、GS美神の作者さんだったのですね。


さて、12月ってぇことで、来年1月からの冬アニメも気になります。今のところみつどもえ2期くらいか…?バカテスはまだ開始時期が決まってないみたいだし…


そして、年末は比較的休みが取れそうなので、またぷち旅行したいなぁと画策中。今度こそカキオコ!?

ああ、「2011年、何をやり遂げるんじゃオマエ」的な目標も、12月中にハッキリさせておきたいですね。
ブログは今年、仕事にかまけて更新頻度が落ちちゃったので…少しずつペースアップさせないと。


…ぎゃー、零の軌跡が3章で止まってる!!
早く終わらせて…ムフフ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。